3カ月検診・1回目

8月26日に3カ月検診に行ってきました!

 

4月9日に手術してもう5カ月くらい経つのか・・・早い!

 

手術してから2年間は、3カ月検診が必要。

 

今回がその第一回目の検診でした。

 

今回の検診は、触診と細胞診のみ。

 

触診は問題なし!

 

細胞診は1週間後に郵送で送られてきました。

 

結果は、異常なし!

 

よかった!

 

次回は、11月11日です。

 

このまま再発なくして5年後を迎えてみせますよ。ふふふ

 

そういえば、この前、有名な占い師のゲッターズ飯田さんの運勢本が発売されていてから、自分の運勢をチェックしてみました。

 

私は、「銀の鳳凰」なのですが…

 

2019年は、「健康管理の年」。

 

2020年は、「リフレッシュの年」だそうです。

 

2019年に続き、来年も健康に十分に気をつけることばかり書かれていました。

 

リフレッシュのためのスパやエステ、健康食品などにはケチケチせずにお金を使っていいそうです。

 

この占いの結果を夫に言って聞かせたので、より健康になるためにバンバンお金を使っていきたいと思います。笑

 

これからは、まず健康でいられることを大前提にマイペースにやっていきます。