転職活動、終了のお知らせ

先日、某企業から内定をもらいました。

 

二次面接と聞いてて緊張して行ったら、すぐに採用の話になって内心拍子抜けでしたが、結果オーライ!

 

10月からフルタイムです。

 

9:00〜18:00。

 

夫は9:00〜17:00。

 

定時ダッシュされたら、夫のほうが早く帰ってきます。

 

はぁー。働く覚悟は決めてるけど、8時間て長い。。

1日の3分の1だもの。

そんなにいらないと思うんだけどなー、っていうのが本音。

 

定時に終わったとして、帰宅が18:30。

 

急いでごはん作って19:00から、いただきます。

 

食べ終わって片付けまでして20:00。

 

いつも23:00に寝るから自由時間は3時間か。

 

家事と仕事が大変になりそうだから、夫と相談して宅配サービスのオイシックスのお試しを試してみることにしました!

 

到着は今週の日曜日。

 

我が家を助けてくれる救世主になってくれますように!