入社して半年経っての心境

正直、飽きてきたなー。

 

新しい職場。新しい仕事。

入社したてのキラキラした気持ちはとうに失せてしまった。

 

まあ、そりゃそうか。

 

それにしても、40年近く転職もせずに同じ会社にい続けれる人ってすごいと思う。

 

もちろん、人事異動とかで別の職種に携わることがあるだろうけど。

 

そもそも、人事異動は飽きやすい人間のためにできたシステムなのかも。

 

毎日毎日、毎年毎年、40年も同じ仕事してたら、飽きてくるから。

 

「100日後に死ぬワニ」みたいに「100日後に辞める人間」として、100日後に辞めてやろうかな。

 

私が会社を辞めるまで、あと99日。