絶対に諦めない

久しぶりの投稿、2022年初めての投稿です。

 

2021年、会社を退職しました。

 

いろいろとやりたいことがあって、会社で8時間を過ごすより自分で好きなように8時間を使いたいと思ったからです。

 

そして、いまはフリーの状態です。

 

やりたいことは、まだできていませんが、必ず2022年中に始めます。

 

生活費を最小の拘束時間で稼ぐために、デイトレを始めました。

 

2月17日から初めて約1カ月半。

 

まだ思うようにいい取引できていませんが、絶対に諦めません。

 

理想としては、前場の9:00~11:30までに1万円を稼いで、午後からはやりたいことをする時間に使いたいと思っています。

 

絶対にあきらめないんだから。