iPhone 6 からSE2へ

やっとSE2が発売されて、連休で時間が取れたので購入。

1〜2週間で来るらしい。楽しみ!

 

それにしても今使ってる6は、いままでで1番長く使ってる。ほぼ5年。

よく頑張ってくれたよ。さすがに下取り無しかと思ってたけど、6でも買い取ってくれそう。3000円くらいで。

 

6とSE2ではSIMの種類が違うから、マイネオの方もSIMカード交換の手続きを済ませた。

 

あとは、スマホケースとワイヤレスイヤホンを事前に買っときたい。

そう、SE2はイヤホンジャックがないのが難点。

性能とコスパがいいから、そこは目をつぶることにした。

 

ケース選びは楽しいけど、ワイヤレスイヤホンは今まで持ってないから悩みそう。